2ntブログ

裏!恋のサーチエンジン、クチコミ(口コミ)体験談~Hな出会い口コミ(クチコミ)体験談、恋のサーチエンジン~

恋のサーチエンジンのHなクチコミ(口コミ)体験談!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 裏!恋のサーチエンジンクチコミ体験談

    ~27才OLとの出会い~続き4

    彼女も僕も家は大阪だったので、神戸から、梅田まで電車で戻り

    一応電車で帰れるように、スタンバイをして

    僕の行きつけのダイニングバーへ連れて行きました。

     

    いい感じに暗くて、大人の雰囲気と、お洒落さと、Hな感じがして一押しの店です。

    カウンターはマスターとの距離があるので、テーブル席に座り、

    彼女はズブロッカ、僕はウオッカを頼みました。

     9裏恋のサーチエンジンクチコミ体験談

      人気好例!出会いのおまじない:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロチク☆

    そして、数々の会話を交わしたあと、男のセクシーさについて会話しました。

     

     

     

     

    彼女は指のきれいな人と、キュッと上がったおしりが大好きだということで、

    おれのおしりを触って確かめてもらいました。(笑)

    この段階で

    「下ネタもいけるやん!!」

    。゚ヽ(゚´▽‘)ノ゚ヤッターン

    と思い彼女も胸の形について語ってきたので、話は大いに盛り上がりました。

     

    結構酔って来たので、時間を忘れて飲んでしまい時計を見ると、十二時を回ってました。

    終電あるのか聞くと、

    もう最終はおわってました。

    オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノオォオォオォ !!!!

    この段階で

    「これはやれるんかな??・・・」

    思いました。

    4DMMアダルトDVD他

    でも僕の心の中では真面目な彼女がほしいという気持ちもあったので、

    ここでやったら終わるんかなと思い真剣に迷いました。

     

    でも彼女は見た目はまあイケてるのですが、

    将来、結婚したらイギリスにずっと住みたいという発言がまえにあったので、

    僕の潜在意識のなかに、その言葉がどうしても引っかかってました。

     

    そんな気持ちは置いといて、今のこの時をどうするか迷いました。

     

     

    外にでて酔っていたのですが、これからどうしようか迷ってると、

     

    な!なんと

    彼女のほうから予想外の発言が!!!

    ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!! 

     続きを読む・・・・その前に出会いのおまじない(^v^)ポチッ

     

    「恋のサーチエンジン」詳細はこちら

    「裏、恋のサーチエンジン、出会いクチコミ体験談」TOPへ

     

     


2008/03/14/ 14:28 裏、恋のサーチエンジン、出会いクチコミ体験談① / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

裏!恋のサーチエンジンクチコミ体験談 / HOME / 裏、恋のサーチエンジン、出会いクチコミ体験談~27才OLとの出会い続き5~

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME